LiSAのライブに行ってきた!

LiSAのライブに行ってきました!

と言っても行ったのは11日の水曜日ですが(笑)

Live is smile always 紅蓮華ツアーの名古屋二日目です!

セトリも最高でした!

 

紅蓮華(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

紅蓮華(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 

 

この最新シングル紅蓮華を引っ提げてのライブでした!

この曲は、現在放送中のアニメ鬼滅の刃のオープニング主題歌です。

LiSAの曲はタイアップに関係なくどれも最高です!

二曲目の"PROPAGANDA"、三曲目のやくそくのうたも聞き入ってしまいましたw

今回の公演では歌いませんでしたが、ROCK-modeが一番盛り上がりますね!

 

今回のセットリスト

1.traumerei

2.Catch the Moment

3.だってアタシのヒーロー

4.confidence drive

5.オレンジサイダー

6.蜜

7.She

8."PROPAGANDA"

9.赤い罠(who loves it?)

10.僕の言葉で

11.ハローグッディ

12.紅蓮華

13.L.Miranic

14.Thrill,Risk,Heartless

15.Psychedelic Drive

16.ADAMAS

17.Rising Hope

18.やくそくのうた

 

アンコール

 

19.スパイシーワールド

20.ジェットロケット

 

前日の9/10にROCK-mode'18歌ってたのでそれも聞きたかった(´;ω;`)

次回また聞きたいです!

この曲はこの二枚のベストアルバムのために編曲されたのですが、

自分としてはオリジナルのROCK-modeの方が好きです!

 

LiSA BEST -Way-(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

LiSA BEST -Way-(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

LiSA BEST -Day-(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

LiSA BEST -Day-(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

今回の公演はほんとに楽しかったです!

LiSAの現場でしか会えない人にもあえてほんと最高でした

ツアー自体はまだ続いています!

 時間と金銭的余裕があればまだ行きたいです!

 

思い出話になってしまいましたが、最高なひと時でした!