一昔前のAVアンプ

ヤフオクでパイオニアのVAS-920 AVアンプを買いました。

最新機ではないので4K、DolbyアトモスやDTS:Xには非対応ですが、

フロントパネルにUSBポートがあって、そこにIphoneが繋げるので便利です!

Bluetoothとは違って遅延もないので音ゲーやってもリニアですね!

f:id:aria2041:20200215162312j:plain

f:id:aria2041:20200215162338j:plain

f:id:aria2041:20200215162946j:plain


価格はリモコンなしで5100円でした!

音質もいいのでいい買い物でしたw

 

ちなみにリモコンもヤフオクでぽちったので到着待ちです。

こちらは3800円でした。

ちょっと高いかもですが、新品が手に入らないから仕方ないですね。

 

さらにはーどオフでDENONのAVR-X1300Wを買いました!

こちらは4K、DolbyアトモスやDTS:Xに対応しているので

どっちを使うか悩んでいます。

リモコンなしで5500円でした。

リモコンはヨドバシドットコムで新品を1880円で買えたので良かったです。

f:id:aria2041:20200215162918j:plain

ちなみにVSA-920は9.1ch、AVR-X1300Wは7.2chです。

 

今後最新式も欲しいですがこれで当分はサラウンド生活が楽しめそうですw